リボン同盟

(1).ブランチ楽屋
 (1-1).衣装はこんなかんじ。
 (1-2).お直し中
 (1-3).自前リボン
 (1-4).美香ちゃん、英玲奈ちゃんのリボン同盟。と、それを睨み付ける?みきちゃん(笑)
 (1-5).みきちゃんはファーのボンボンで対抗。
 (1-6).えれ、一番若いゆうちゃんに甘えてます。
  優ちゃんの腹話術人形のようにも見える。
 (1-7).みきちゃんの誕生日プレゼントにピンクで薔薇が付いたルームシューズ。
 (1-8).今日のパーカーは素敵な刺繍がしてあるの。
(2).お休みの1日


朝昼御飯に肉だんごうどんを作って食べたお。
実は今 喉をやられてて声がかれてるから喉越しいいものをね。
今日は お休みだからしっかり治さなきゃ(>_<) 

  ちょうど休みで良かったね。