真っ赤な長襦絆が好き。

(1).真っ赤な長襦絆。
 (1-1).なんかエロくてスキ。
 (1-2).和モノの赤はやっぱりキレイだね☆
(2).ブランチ楽屋
 (2-1).ブランチ本番前。予習もバッチリ!?
 (2-2).この前髪が邪魔くさかったぜ(;ε;`)
(3).お友達のバースデー会だょ☆
(4).ブランチレジャーロケ復習
 (4-1).本厚木駅を中心とした丹沢・宮ヶ瀬エリアのレジャー日記
(5).ブランチガール


ちょっと仕事のことでいろいろPCで探し物をしていたら、

BSブランチって番組を発見!!

BSブランチ。

毎週11:42〜11:59はBS−iだけの「BSブランチ」だそうで、
地上波では、ニュースをはさむ時間なのですが、
BSでは そんなことがやっていたなんて知らなかった。

勉強不足でした

というわけで、もちろんそちらのブランチにもブランチガールはいるわけで、
でも一度も会ったことがないわけで、不思議な感じだなぁと思いました。

何か機会があれば会ってみたいですね。

 こちらの番組のようですが
 私も一度も見たこと無いですね(汗)。なので、当サイトでもカバーしておりませんm(__)m。