23歳ラストデイはディズニーで。そして24歳。

(1).ミサキから私の大好きなブランド『ジューシー』のバック貰ったよ!!!


今日は23歳ラストデイということで、blog更新15回したいと思います(^O^)/ 

  23でなく15なのは、誕生日が11月15日だからなのかな?
(2).腹ごしらえ!!!
(3).二人共、テンション高すぎです・・・
(4).プライベートでは2回目と言う、大好きなディズニーランドへ。
 (4-1).クリスマスツリーの前で。
 (4-2).すごい人だから私達はまず写真撮影を・・・・
 (4-3).栄養を補給したら、エイリアンになっちゃったぁー!!!
(5).ショーを見る為に行列待ち。
 (5-1).ミンチャンは今、並んでいます♪ミサキはというと・・・・・・。
 (5-2).チュロスを買ってきてくれましたぁ(^O^)/プレーン味が二人共、大好きなのです(^^ゞ
 (5-3).並びながら、いただきます〜〜〜( ^^)Y☆Y(^^ )
 (5-4).ワクワクしながら待っています(^O^)/
 (5-5).1時間並んで『ワンマンズ・ドリーム2』というショー見たよ
(6).みんなゴメンよ〜


案の定、パシャパシャ写真撮っていたら電池なくなっちゃったよぉ〜(>_<)
せっかく15更新頑張っていたのにぃ(*_*)

  結果11回でしたが、肝心なのは何を書くかですからね。
  目標に向かって頑張ってくれたその気持ちだけでも充分です。
(7).沢山乗り物のれましたよ♪
(8).エレクトリカルパレード見れました (。・_・。)ノ
(9).ついに白石みき24歳になりました♪


ちょうどミサキと一緒に電車降りた時間が0時だったから、HAPPY BIRTHDAY!songを
ホームで熱唱してくれましたっ♪ありがとう( ^^)Y☆Y(^^ )
(ちょっとウレシハズカシだったケド(^^ゞ )

  お誕生日おめでとうございます。
  24歳は早速良いスタートが切れましたね♪


23歳はあっという間だったけど、濃かったよぉ〜!すごくいい年でした。
24歳は、新しい事にいっぱい挑戦していきたい!!
そして結果を必ず残していきたい!!
一つ一つ、焦らず丁寧にやって行くのが目標です☆☆
絶対、形にしていくので、皆、見ていてね(^O^)/

  ブランチでも本当に大車輪の活躍でしたよね。
  新しい挑戦にも期待しています。


今までみなさん、支えてくれてありがとう\^o^/
そしてこれからも応援よろしくお願いします(>_<) 

  こちらこそ、いつも元気にしてくれてありがとう。