のんきにやってます・・・・【月曜日】

【日曜日】TVコーナーロケ
(1-1).久しぶりにカメラマンさんがポッコリさんでしたぁ
(1-2).このロケバス、揺れる揺れる(>_<)さっきから上下にホッピングっ♪
(2).『夜のピクニック』読み始めました

【月曜日】
(1).可愛らしい黒猫の傘
(2).バランス感覚悪すぎだよね・・・・
(3).BOAさんの『キミのとなりで』冬ぽくて、切なくなる(>_<)
(4).私はヒール苦手なりぃ いつもペタンコブーツなんだよね!
(5).ポテトをパクリ
(6).スクラップ


買った雑誌は全て取っておきたいんだけど、しまう場所がないのよね!!
だから、今、可愛いコーディネートとかヘアスタイルとか
参考にしたいポージングを厳選してスクラップしております(^O^)/ 

  企業秘密なんだろうけど、どう言うのをセレクトするのか見てみたい。
(7).化粧落とし中


ふぅ〜〜〜 ずーっと化粧してると肌が疲れてくすむんだよね(>_<)
大学生まで、ブランチ入る前までは化粧まったくしない子だったんだよ!!
意外かな!? 

  本当、信じられないですね。
  でも、その時の貯金が今に生きているのかな。