少年マガジンのグラビア撮影です

(1).クランプニュータイプパステルが出た
(2-1).新年一号のグラビアだなんて、まりがたすまりがたす(
(2-2).ギザGOODスメル!!女っぽいさわやかスメル!
(2-3).エプロンっぽい水着


今日は、ミスマガジン2002で、
17歳のとき初めて水着で写真をとっていただいた
カメラマンさんの根本さんに撮っていただいてギザうれしいです(^ω^)
成人したって信じられないと言われました、

翔子も成人したなんて みとめたくないです
もう時空が逆流したらいいのに(^ω^)

当時から翔子撮影のとき必ず聖子ちゃんを流してもらえてるんだけど、
今スタジオには聖子ちゃんにつづき原田友世さん、やくしまるひろこさんの曲が
次々に流れてギザ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
やくしまるさんの、あなたをもっと知りたくてが
リピートで流れてう(^ω^)最高ギザギザうっうっう(^ω^)

  最高の気分で最高にノッた しょこたんを楽しみにしてます。
(2-4).根本さんと⊂二二二(^ω^)二二二つ