デコデコネイル!

(1).海辺でお散歩楽しいなぁ。ぶいーん。
(2-1).ネイルサロン行ってきちゃいました。
(2-2).久々のデコデコネイル。右手の薬指には玉緒様♪
(2-3).左手の薬指には、もちろん かーしゃーん\(^O^)/


耳おっきくして尖らしたの!
お目目も黄色でリアルだよ!
おっきなハートもたせて、「かーしゃん」て書いたんだよ!
もー!かわいすぎるぅ。

今までのネイルの中で一番のお気に入り!
すごいのびても かーしゃんを削り取るなんて涙が出るよー。
ずっとのびなければいいのにぃ。
かーしゃん黒いけど、みんな
「ドアに爪はさんだの?」
とか聞かないでねー。 

  そのままパペットマペットみたいな事も出来そうですね。
  (やらないか)
(3).DSライト(ピンク)買いました
(4).今年のきぐるみ第一号でしゅ。