お芝居に触れていたい。

(1-1).映画を見終わった方々の前に出ていくなんて、大緊張です・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。
(1-2).声援や大きな拍手にただただ感謝です。嬉しかったです♪
(1-3).秘密の扉へ感想ありがとう♪


観ていない方は是非劇場まで足を運んでいただけると嬉しいです♪

アタシも公開中のうちいつか座席にいるかもしれません(笑)

  いつ行くのか教えて。客席観にいくから(笑)。


今月はFILM FACTORYで脚本と監督、そして映画公開と
映像作品に触れるお仕事が出来て嬉しいです。
なかなか好きなお仕事を好きなだけすることは出来ないけど・・
お芝居の仕事を増やしていけるように努力したいなぁ。

わがまま言える立場ではないので、何でもやりますが。お芝居に触れていたい。
そんな気持ちを抱えて、もうじき過ぎていってしまう2006年、そして22歳。
時間が経つのは早い、早すぎる〜。 

  演技する事って言うのは、それほどまでに虜になるものなんですね。
  今年も残り2ヶ月ほどですが、今しか出来ないって事もあると思うので
  精一杯頑張ってほしいです。
(2-1).弟の誕生日会を行きつけの中華料理屋さんで。定番はエビチリと餃子だそうです。
(2-2).アタシは、この かた焼きそばにお酢いっぱい入れて食べるんだぁ♪
(2-3).にっこりという巨大梨♪