今日は映画アザーライフの舞台挨拶です☆

(1).昨日のブランチの衣装『リボンがポイントでした♪』
  可愛い。
(2).白石みきちゃんと『ざ・みっち、愛の劇場』
(3).立川絵理ちゃんとシューマイ弁当を持ってパチリ


昨日来てくれた皆さんどうもありがとうございました☆
楽しい土曜日が過ごせました〜ヽ(´▽`)ノ

楽しみ過ぎたのか・・昨日は帰ってから、テレビも見ずに、
パソコンもつけずに熟睡してしまったヽ(・ω・´;)ノ

おかげ様で元気満々です(笑)

今日は映画アザーライフの舞台挨拶です☆
渋谷で待ってますヽ(´▽`)ノ 

  ファンクラブのボウリング大会も大盛り上がりだったようですね。
  今日は、映画見に行きます。楽しみにしていますよ。