木村郁美さんの披露宴に出席しました。

(1).控え室にて


TBSアナウンサーの木村郁美さんの披露宴に出席しました。
幸せそうなキムイクさんの笑顔、こちらまで幸せをわけていただきました

キムイクさんとは実はブランチのスタートが一緒。
初顔合わせの時に緊張していた私に優しく声をかけて下さり、
私はその笑顔に緊張の糸がほどけたのを今でも覚えています。
本当に嬉しい!!
おめでとうございます!
キムイクさん末永くお幸せに☆☆

  雨宮さんも友人の1人としてコメント求められたりしたのかな?
  
  
  キムイクさん、おめでとうございます。お幸せに。
(2).美しく幸せな花嫁姿に、ウルウル‥(T^T)