アザーライフ舞台挨拶

夜の部だけ見に行ってきました。
美香ちゃんの格好は黒い服に白いファーの首巻き?と白いブーツでした。

上映前の舞台挨拶と言う事で
『本編のネタバレをせずに見所を教えて』
と言う司会者の無茶な要求に困惑しながら答える
松田さん&美香ちゃん&監督の姿が面白かったです。

そんな中で美香ちゃんは
『人と人が出会い、心が変わっていく、そう言う人間関係を見て下さい』
と答えてくれました。

撮影中の裏話としては、冬なので寒さに悩まされたそうです。
上はホッカイロを貼って何とか出来たそうですが
下はミニスカートなのでどうする事も出来ず
生脚で頑張ったそうです。(エライ!)
『でも、そのおかげでキュッと身が引き締まり、良い演技が出来ました(笑)』
との事でした。