秋だからo(^-^)o今だから…

先日、久しぶりに温水プールで泳いできました。


今年の夏は、一度もプライベートで海やプールに行かなかったので、
今日こそはと…競泳用の水着に水泳キャップ、ゴーグル姿と(^_^;

まぁ色気はゼロでしたが、気持ち良く泳いできました。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
テレビ・クイズバラエティー番組『Qさま』で、潜水の日本記録が生まれたというのを観ていて、
わたしもどのくらい出来るものなのかチャレンジしてみたくなりました。

思いたったが吉日!で、さっそく(^_-)トライ☆生まれて初めての潜水で25メートルに成功。\(^O^)/
我ながらビックリ!?

お呼びがかかる日も近い?