金曜〜火曜日。

【金曜日】一月に出るDVDの撮影
(1-1).水着姿
(1-2).一月にでるDVD!お疲れさまミタス⊂二二二(^ω^)二二二つ
【土曜日】ブログ本イベント
(2-1).ギザ関西!!
(2-2).名古屋のみんなギザテンションタカスなぁ!
(2-3).名古屋で、サイン会お疲れ様ご飯を食べられたのがギザウレシスだった(´;ω;`)
【日曜日】ゲームイベント&収録
(3-1).高橋名人とパチリ
(3-2).カワズくん検索生活。ベストが黒にピンクの猫柄!!
(3-3).かくし芸練習が、翔子居残りで1時くらいまで及んだお!
(3-4).出遅れつつ鈍臭い翔子を深夜まで笑顔で優しく教えてくれた、愛先生。
【月曜日】
(4-1).超VIPの収録した(^ω^)。衣装が、アリスってかんじだー漫画みたいな衣装カワユスだうれしいな(゜ω゜)
   アップ
(4-2).ファンクラブ会報で連載する、超魔法猫マミタスを描いてたお。
(4-3).85話は妹の鈴音もたくさん台詞があったから難しかった(^ω^;)(;^ω^)見てお!!
【火曜日】
(5-1).しかしギザサムス!!ぐわぁあ!凍てつく寒さ!凍える吹雪!!
(5-2).鏡を使って、しょこたんが8人!
   これ面白い
(5-3).CLAMP様が、わざわざ手紙とプレゼントをくださった