メイド服 また、着たいなぁ

【土曜日】
(1-1).『酒井若菜ちゃんみたい』な平塚奈菜ちゃんと。
(1-2).成人式の時の写真で作ったスクラップブッキング
(1-3).ホームの端っこで撮ってみた☆
(1-4).クリエイティブディレクターのエリックさんと☆
【月曜日】
(2-1).携帯のSDに入ってる写真を整理していたらね、こんなものが出てきたのさ。


..。o○☆゚メイド服
..。o○☆
ブランチのおかげで意外とメイド服とか、スチになったワタクシ。 また、着たいなぁ 一度お邪魔したメイドさんが見立ててくれる、メガネ屋サンの3階にあった、 キャンディーフルーツって名前だったかな。 あそこのメイド服が可愛かったんだよなぁ。。。 エプロンも可愛くて、エプロンはいつか買いに行こうと思っておるのです☆

  その調子で萌えに開眼してほしいものです。

【今日】
(3).久々に接骨院に行こうと思って外に出たら、サムイ‐!!!!