洋服好きだから、衣装選びも喜んでやりまーすヽ(゜∀゜)ノ

明日からレジャーなので、“SWORDFISH”さんで全身コーディネート♪


カジュアルでカラフルな服が多いブランドなので、とっても選びやすい☆
パパッと短時間で決めちゃったヽ(´▽`)ノ
おまけにプレスさんからサンプルのコートをいただいてしまいました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ありがとうございました♪

洋服好きだから、衣装選びも喜んでやりまーすヽ(゜∀゜)ノ
スタイリストさんが持ってきてくれる衣装を着るのも嬉しいし、
自分で選んで着るのも嬉しい♪ランランラ〜ン♪ 

芸能人になって良かったって思うことの1つにキレイな洋服が
着れるって事があるんでしょうね。