今日の担当コーナー


【欠席】      なし
======================================================================
【本】        金田美香おでこ出してパチリ。ぎりぎり読み終わった本について たっぷりお話聞いてきます☆恋しちゃうほど美味い『いちごミルク』削除ボーイズ0326の方波見大志さんにインタビュー
【レジャー】  森山愛子中村優新潟の紅葉スポットに優ちゃんとバスで向かって紅葉満喫中!!遊覧船に乗ってます♪♪♪二人ともすがすがしい顔してますでしょ?
              ▽『うんめぇ』きのこ汁
              ▽ミストサウナ
              ▽お肉に舌鼓。至福の表情の優ちゃん。
              ▽釜で炊いた魚沼産コシヒカリ
              ▽大湯温泉
              ▽奥只見湖の紅葉を遊覧船で
【通販】      金田美香白石みき英玲奈
              ▽『木更津キャッツアイ』限定Tシャツ
              ▽美香ちゃん&英玲奈ちゃんがPUFFYの『アジアの純真』を。90年代CD
【TV】      (1).白石みき朝5時入りでインタビューロケに行って参りましたぁ!!
                  ▽『嫌われ松子の一生内山理名小池栄子ぶっちゃけ恋愛トーク
              (2).金田美香こんなに近くに東京タワーがある所でインタビューロケ
                  ▽『逢いたい』のスタジオへ。
                    徳光和夫さん、加藤晴彦さん、天野ひろゆきさんが『逢いたい』人は?                   
【食】        金田美香今日は、一人で食ロケ☆食コーナーじゃないみたいで、楽しかったよ〜♪
              ▽『鉄板少女アカネ』の堀北真希さんと鉄板料理
              ▽【1件目】堀北真希さん・塚本高史さん
                 高級鉄板焼き(塚本さんリクエスト)
              ▽【2件目】片瀬那奈さん・デビット伊東さん
                 エレナ様の(何と言おうと)セレブ風もんじゃ焼き
              ▽【3件目】堀北真希さん・塚本高史さん
                 フレンチ鉄板。スズキのポワレ(堀北さんリクエスト)
【お買い物】  はしのえみ白石知世中村優八田亜矢子姫のドレスに合わせたエプロン1日、がんばりましょ─♪御付の3ショット仮ドラデビューをしました☆カリスマドライバー高橋サンのブログにデビューしちゃいました☆一応三人写ってるのょ♪
             【八田ちゃん】RiSuPia脳トレ素数ホッケーなど
             【優ちゃん  】ケーキデコレーション教室
                           ▽4人のケーキなら八田ちゃんのが一番?
             【知世ちゃん】1コインブッキング。思い出写真をデコレーション
                           姫&美香ちゃんのアルコール写真
                           八田ちゃんの卒園式写真
                           優ちゃん&森元首相と…
                           知世ちゃんの成人式写真
【お部屋】    斉藤慶太
              ▽ピタリ賞の慶太王子に、素晴らしい装飾の施された短刀風の…物指しを贈呈
              (1).立川絵理
              (2).平塚奈菜【授業は真面目に眼鏡】の7は、眼鏡のレンズにも気を使う訳ですょ。
              (3).佐藤弥生
【流行】      白石みき英玲奈この人はオデコオニギリさんですか??(゜Q。)??お馴染みアーカーの二連ネックレスとファンの方にいただいたリボンの形したイヤリングだよ♪エレは時々、変な舞をします・・・・・今日は いっぱいお風呂入ったぜぇ〜〜〜o(^-^)o同い年コンビ頑張るゾ(^O^)/ 休憩中みんちゃん嫌われ松子だぁ。まだまだロケは続くのに、もうくまくまさんだお。
              ▽検索ワード7
                【7位】パンケーキカフェ
                        パンケーキ専門店続々とオープン。
                        6枚のパンケーキを使ったハンバーガーのようなパンケーキ
                【6位】ホットフラ
                        フラダンス+ホットヨガ
                【5位】レインボーマジック
                        ハリー・ポッターを超えた絵本。
                【4位】生ビール楽しもうよ
                        空耳曲
                【3位】グーグルアース。
                        グーグルの地図検索システム
                【2位】舞浜ユーラシア
                        温泉スポット。
                        (寝湯にて)
                        みき 『(手を握って)ずっと一緒だよ』
                        英玲奈『ずっとは、ちょっと(苦笑)』
                【1位】プレイステーションリッジレーサーを一足早く紹介。
                        リアルな映像。
【ディズニー】白石みき立川絵理絵理ちゃんと2ショットなにを考えこんでるの??(゜Q。)??日中暑かったので休憩中。いつもとちょっと違うんだなぁ〜〜(^O^)/この格好でティムバートン監督にインタビューなんだ(^O^)/
              ▽絵理ちゃんの面白メガネ姿、みきちゃん&絵理ちゃんの魔女っ子姿
【夜遊び】    森山愛子
              ▽愛ちゃんがウェディングドレス姿に変身。
               娘が嫁ぐ前日の夜をシミュレーション
              ▽新しい愛称『コブシコロコロ』
              ▽大和田伸也さんは、実は白石みきちゃんのファン。
                『白石さんが居たら何も喋れない』
              ▽お笑い好き。廊下でタカアンドトシさんとすれ違った時に
               『欧米か!』とツッコミたかったらしい。
              ▽マジックが趣味。調子に乗った大和田さん、おしぼりで大失敗。