こんなへろへろ感は久々…。【マリー・アントワネット稽古】

初めての通し稽古を行ったそうです。


演っているこちら側としては、「なんて大変な芝居なんだ!」というのが率直な感想…。
革命を起こすというのは こんなにもエネルギーがいる事なのかと。
フィナーレの後は脱力感と疲労とでしばらく動けなかった…。
毎回全キャストの魂が音を立ててぶつかり合い、削られていく作業なんだと思います。
精神力・体力勝負。
マルちゃんは高い音で叫んでばかりいるので、喉も大切にしなければいけません( > _ < ; )

(中略)

マルちゃんの歌ってどうしてもこぶしを握りしめて歌っちゃうんですけど、
手の平見たら血出てました\( ◎ O ◎ )/どんだけ強く握ったんじゃーい。
もう少し落ち着け、自分…。

観ている方も手に汗握ってしまうこと必死のようですね!