感謝の一日だったのです。

(1).病院行ってお薬もらってきたょ♪♪
(2).空が綿菓子みたい♪♪屋台では、リンゴアメを必ず買います。
(3).もぅすっかりハロウィンですなぁ…♪
(4).感謝の一日だったのです。


実は白石ここ数日かなり凹んでおりました。
うぅぅん。。。
簡単に言うと、自分の存在価値が全く分からなくなっていたのです。

なんで、自分はここにいるんだろうとか、誰からも必要とされてないんじゃないかとか、
まさに先日このブログ に書いた能力不足を感じていました。

きっとあのままだったら、今日一日引きこもって、
ますますマイナスモード全開だったと思います。

でも、Sリンがお買い物に誘ってくれて、たくさんお買い物して、
たくさん話を聞いてもらって、お話を聞いて、かなりリフレッシュしました!!
そのおかげで、やっと最近後回しにしていた部屋の掃除の最中♪
Sリンありがとう♪

  明るいキャラだから全然そんな風に見えなかったけど
  そんな風に思っていたのですね。大丈夫です。
  その笑顔だけで充分存在する価値がありますよ。
  
  
  とにかく変な方向に行かなくて良かったです。
(5).ロケ資料眺めて奮闘中。『ちぃには未知の世界ダヌぅ』
(6).知世もみなさんが大切で必要です♪♪