ほりきたファン

(1).私服姿でパチリ


今日も朝からいっぱい食べました♪スペシャルゲストの堀北さんと塚本さんと
楽しくロケさせていただきましたヽ(´▽`)ノ

これからお二人はドラマの撮影戻られるみたいです。
そんなハードスケジュールの中、終始笑顔で接してくださり感謝です☆

今日の第一話、絶対みまーすヽ(゜∀゜)ノ 

  美香ちゃんの大好きな堀北真希さんとロケ出来て良かったですね。


  このゲスト2人は新ドラマ『鉄板少女アカネ!!』ですね。
  と言う事は当然、鉄板焼き系を食べたのかな?
  それともアカネちゃんの手料理?(だったら凄いけど)


  『So-net』テレビ王国によると、今度のブランチの食にも堀北さん出るようです。
  なので、この先も堀北真希さんの出演が続くかも。
(2).本、読んでたら寝てしまったΣ( ̄□ ̄;)!!
(3).遅ればせながら、アミノコラーゲン始めました♪
(4).鉄板少女アカネの堀北さん・・めちゃめちゃ可愛い〜ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ
(5).課題図書読み終わって『寝るぞーヽ(´▽`)ノ』