ホントに最後。

ブログ終了について。


今回の決断に対して、自分勝手なのにも関わらず、
暖かいメッセージありがとうございました。
もちろん批判もあるけれど、ここで皆さんからもらったパワーを考えれば、
たいしたこと無いのでフォローして下さった方、
本当にありがとうございます&大丈夫です!(^^)!

考えてみれば、ブログというものを通して、沢山の意見を自分で発することも出来たし、
受け取ることも出来ました。
本当はもっと皆さんの意見を聞きたいけど、
タレントという特殊な職業を辞めたにも関わらず、
このブログを続けることで境界線がみなさんの中でも、
ブログ上でもつけづらくなるのでは、と思いやめることにしました。

mixiでは現行のものを辞め、新たにリアル友達に限定した形ではじめることにしました。
どうかみなさん御了承ください。

では、いつかまたタレントとしてではなく、一個人の諸岡愛美ではなく、
師岡愛美としてみなさんにお会いできる日を楽しみにしています♪

本当に本当にありがとうございました

本当に接点が無くなってしまうのは残念だけど今まで思い出をありがとう。
コメント書けなくても良いから、このブログは残しておいて欲しいです。