ありえない偶然

(1-1).ネイルズニッチさん天才的に早い安い上手い
(1-2).そしてもちろんマミタスも!!
(2).人生でこんなに緊張することなかったお
(3).いま『個人授業』また見返してたらありえない偶然がみつかった


目の錯覚だとおもったのに
いやこれほんとありえない偶然らしい、桂子本人にも確認したら間違いなかった!

コスプレの話題のときに、コスプレイヤーたちがパレードしてる映像が一瞬でるんだけど、


仮面かぶって踊るミニスカポリス これ桂子だwwwwwwwまじですwwwwwなんたる偶然wwwww

1996年?にミニスカポリスコスで知り合いたちと吉祥寺を練り歩いたんだって。
翔子は小学生のころだったがかすかに覚えてるや。
トラックスーツの人も知り合いだ!!桂子が踊り歩く瞬間がちょうど使われてたね、
奇跡wwwwww

録画したひとは巻き戻して見てみてwwwwwうはwwwww

  ママも、その道では名の知れた存在だったんでしょうね。さすが。