自分の書いたストーリーが自分の演出によってドラマに

(1).映画『アザーライフ』の公式サイトをご覧になられましたか?
(2).ランニングで汗をかくのが 気持ちいいじょーヽ(゜∀゜)ノ
(3).美香ちゃんも載ってる雑誌『mini』を購入。
(4).ネクタイにニーソックス♪赤チェックはウキウキ度アップヽ(゜∀゜)ノ
(5).FILMFACTORYの話


みんな、聞いてヽ(゜∀゜)ノ
今日の会議の結果、一番初めに書いたストーリーに決定しました☆

そのストーリーは撮影的に難しいのではと指摘されていたので、
他のストーリーも考えたのですが、クライアントさんが快く許可を出してくださり・・
制作スタッフさんが作品の為に なんとか頑張ってくれるみたいで
ドラマ化が可能になりました。

感謝、感激!!素晴らしい方々に巡り会う事が出来て良かったです。

という事で、来週のFILMFACTORYでは台本決定と
緊迫した会議の様子が放送されますヽ(゜∀゜)ノ

ああ、この番組面白過ぎです・・自分の書いたストーリーが
自分の演出によってドラマになるんだよ・・ 
そりゃ、頑張っちゃいますよ。

  自分の思う通りに作れるのは最高ですね。
  金田監督ワールド楽しみにしてます。
(6).AHKAHのハートイニシャルネックレス・・待ちに待ったよ
(7).おすすめは たらこスパにボソボソになるほど粉チーズを入れること☆
(8).ドイツ雑貨のお店で買ったポストカード♪