4日がバースデーなので 一足お先にお祝い

(1).平塚奈菜ちゃんのブログより


最近、ブランチ出演者内で彼女の物真似が流行っているらしぃ。
その噂のガールとゎ・・・
もちろんっ(>∀・)b★
八田ちゃぁ━━ん!!!

  真似したくなる気持ち分かります(笑)。


なんと、もーすぐ22歳のバースデーなんですっ(☆≧∇゜)ノ。・:*:・゜
スタッフさんからのケーキの差し入れ&八田ちゃんのナイスSHOT★☆★

ってか、八田ちゃん同い年なんだよね。
何だょあの色気は・・・
??(-`д´-;)笑。

まぁ7もお誕生日が来れば、色っぽさも出て・・・
来ないか(´ι_` )

  いやいや、奈菜ちゃんには奈菜ちゃんらしい可愛さがあって良いですよ。
(2).白石知世ちゃんのブログより


八田ちゃん4日がお誕生日だから、ちょっと早いけどお祝いしたのだ。
が!!
八田ちゃんケーキをみきちゃんに投げちゃダメ(x_x;) 

  ブラッキーズ、内部崩壊か?(笑)