今日のブランチ楽屋風景

(1).お昼ご飯。お茶を持ってる平塚奈菜ちゃんも満面の笑み。
(2).今日の衣装『牛さぁん(^O^)/とか、101匹わんちゃんにでている人(^O^)/って言われた!!!』
(3).こーなにおっきなイヤリングもつけたんだp(^^)q
(4).獲物get!?


我らブラッキーズの新メンバーにエレを勧誘中〜〜(-_-メ) 

  英玲奈ちゃんに悪のパワーを注入中!?
(5).髪形ボンバーだったミキ&チヨ コンビ☆☆
(6).高野アナ&リポーター勢揃い


今日で高野アナがブランチ卒業しましたね(>_<)
高野アナは いつも元気いっぱいで、頼れる皆のお兄ちゃんみたいな存在☆
しかもミキなにげに高野アナと一緒のロケ多かったなぁ(ノ゜O゜)ノ
レジャーとかブランニュー、DVDコーナーなどなど。本当お世話したよ!!
あっ・・・・(ノ゜O゜)ノ
間違えた!!お世話になりました(^O^)/

ニュース23でも持ち前の明るさで頑張って下さい\^o^/ 

  『お世話した』でも、あながち間違ってないかも(笑)。


  高野アナと言えば、かたくり粉の上でダッシュする姿が
  忘れられないですね。(オチも付けてくれたし)
  高野アナのこれからの活躍期待しています。
  お疲れ様でした。