エッセイ難しい & しょこたんぶろぐ2

(1).ギザマミタスがあると何回みても見つめてしまう マミタスギザカワユスギザカワユス


いま、新しく読売新聞さんで毎月千二百字ものスペースをいただき、
半年間エッセーの連載がはじまるので ものすごく悩んでるところ(・ω・;)(;・ω・)
書きたいことがパンクしそうなくらい頭には浮かんでも、
綺麗な文章に千二百字にする作業が無茶苦茶難しい!!

文字は残るし誰が見るかわからないから一生懸命好きなこと書きたいけど、
毎日ブログでかいてるのは携帯だから、
キーボードに向かうと三行以上打てなくなる!!(・ω・;)(;・ω・)
(・ω・;)(;・ω・)だあああああ

  携帯メールをよく使う人は そうなんでしょうね。
  私は、やっぱりパソコンのキーボードが良いなぁ。
  携帯で打つより全然早く打てるし。


ブログは瞬間 脳みそに思ったことをまんま短くかく独り言だけど、
あらためて文章を書く作業は何度も反すうして矛盾をなおして
まともな文章をめざして、となるから完全に未知ミチチチチミチチチチ

ギザバカス翔子最悪に作文能力ナサス情けないお、
頑張って生きた証や好きなこと貪欲に文章でも残せるようになれたら
どんなにいいか。

アホ翔子ですがチャレンジチャレンジ、頑張るお

  しょこたん☆ぶろぐは その瞬間に起こった事を
  勢いで書くから面白いんだよね。
  
  
  いつもと勝手が違うようですが、きっと今後の為になると
  思うので頑張ってください。
(2).秋だからニーソックスやカチューシャをまたしてるお(^ω^)!あとワンピース!
(3).セブンイレブンのはやっぱりう゛ま゛い
(4).だら尻卒業をめざして最近よく空気イスやってるお!
(5-1).(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)
(5-2).オ…オマエモナーッッ!!!!!
(6).ブログ本2について


ブログ本2が もうすぐ出るから打ち合わせや撮影や構成やイラストや、
プラス要素沢山!なんかもう この一年の出来事詰め込んで余すところ無しに、
無茶苦茶ギザな感じになりそうお!
やっぱり残るものだし、2では翔子もしっかり作業に加わらせてもらえたからギザ満足お!(^ω^)
うふふー(^ω^)1より全然しょこたんブログらしいお。やっと翔子満載!だお。

  前のは、しっかり加わってなかったって事かぁ…。
  プラス要素で面白くなりそうですね。期待しています。