ちゅらさん4 記者会見の模様

>灯台印さん


http://www.churashima.net/oki_now/
21日に沖縄で行われた『ちゅらさん4』の記者会見の模様です。
山口さんも沖縄ロケに参加しているようですね。
『ちゅらさん4(前編)』のあらすじも有りますよ。

情報ありがとうございます。


古波蔵祥子役の山口あゆみさんは
『今回の『ちゅらさん4』のストーリー、素敵なんです。涙が出てきました。
 私、母に電話して「ありがとう」って伝えたんです。
 母は何のことだか さっぱり分からなかったと思うのですが、
 ありがとうって言いたくて。』

と、演じる みなさんにも いろいろな想いが膨らんでいるようです。

読んでて泣ける、お母さんに感謝したくなる そんな話良いですね。
放送は、来年のお正月 2007年の1月13日(土)21:00〜21:58(前編)と
20日(土)21:00〜21:58(後編)の2話スペシャルです。