猫のキモチ

(1).ブランチ本番前。私服でパチリ。
(2).ブランチ終わりに、白石知世ちゃんと お買い物行くはずだったのですがぁ。。。


ちよちよがお財布を忘れた事が発覚し、延期になりました(笑)
ちよちゃぁ━━━━ん!!o(□≦o)≡(o≧□)o
まぁ、
7も金欠だったので、また今度にしましょぉ(`・ω・´)b〃笑。

  今度こそは楽しいお買い物できると良いですね。
(3).佐藤弥生ちゃんの髪型が話題になってたのぉ!!
(4).我が家に『スティッチ増えすぎ注意報』が出ています!!笑。
(5).ザナメンと久しぶりの再会
(6).キンモクセイの香りにうっとり。
(7-1).みんな僕を覚えているかい?
(7-2).我輩は猫である。名前は…