9/20(水) 2時間ドラマ出演

>灯台印さん


お久しぶりです。

『あやとり倶楽部』にも書きましたが、
一応コチラにも情報を・・・。

http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery9/ 
テレ東・水曜ミステリー9 『港町人情ナース』 
9月20日(水)夜9:00〜10:48 

山口さんが市毛良枝さんの娘役として出演するようです。 

情報ありがとうございます。あゆあゆと病院と言うと
やっぱりナース出演かな?と思ったら、市毛さんが清掃員で
ナースは泉ピン子さんの事のようなので期待薄かな。


BSでは17日に放送されてたみたいです。 
キャッシュしか見当たらなかったのでURL長いです。 
コッチは再放送もあるみたいですね。

キャッシュは、こちらですね。
(そのまま表示すると横スクロールになっちゃうので、タグで置き換えました)

あゆあゆも毎年コンスタンスに出演してくれて
嬉しいのですが、主役張れるような活躍が見たいですね。
(安直ですが 犯人のヒントをあやとりしながら占い風に解いていく
あやとり探偵とか…^^;;)