中高の部活の仲間とプチ同窓会

久しぶりに中高の部活のプチ同窓会を開いてましたぁー!!


ほんっと久しぶに会う仲間もいて、中には七年ぶりってゆー部員同士も(☆≧∇゜)ノ

時が経つのは、驚く程早い・・・。

昔話に花が咲き乱れ、喋って喋って喋りすぎて、
案の定、奥歯のあたりを痛めました…(;▽;↓↓)

だって×2!!

先輩の話しとか部則の話しとかたわいもない話しとかetc…
いくら話しても足りない位思い出があって。

厳しい部活だったけど、最後まで続けて良かったなぁと。
実際、一人じゃとっくに辞めてたし、
好きだから頑張れたんだなぁって。

あの六年間で、今の平塚奈菜は作られた気がします。

そんな、青春真っ只中ぁぁに所属していた7の部活ゎ(((o^∀^)o↓●↓↓
【器械体操部】

(●´ェ`●)フフ。笑

色んな面白エピソード満載なので、またいつかお話したいと思いまぁーす!!

  当時は嫌だったのに、今になって振り返ってみると
  良い思い出になってたりするから不思議ですよね。