趣味:ロッククライミング

オフィシャルサイトより
いつもは携帯サイトで更新されている日記の一部がアップされています。


さてさて。もぉ〜何回目かもわからなくなってきたf^_^;
はまりもんのコーナーがやってまいりましたぁ〜(^o^)/

川瀬は好きなモノはたくさんあっても、好きなコト(趣味)みたいなものが
あまりなかったのですが、最近やっとそのよぅなモノが出来ましたっ!!!!

それはなんとっ!!!!

『ロッククライミング』でっすっ\(≧▽≦)
スゴイでしょ??スゴイでしょ〜?!

…と言っても、ロッククライミングジムなんですが(^_^;)
何はともあれ写真を見て下さいな♪♪

載ってるのは ここまで。どうして好きになったの〜!
とか知りたい場合は携帯サイトへって事ですね。