ベトナムのお仕事は芸能関連ではありません。【引退宣言?】

ベトナムでのお仕事について


さてさて、ベトナムはお仕事と書きましたが、芸能関連ではありませんよ。
芸能関連は もう一切やるつもり無いので。

残念ながら完全な引退って事ですね。お疲れ様でした。


ベトナムはね、暑い!ってのを想像していたのですが、案外東京と変わらず拍子抜け。
でもって、ちょっと前の中国の自転車ラッシュみたいに、
ベトナムではとにかく凄い数のバイク!しかも、1台に4人とか5人とか乗っちゃってる。
危ないよね??

で、お買い物は不思議なことにベトナムドンでもアメリカドルでも
日本円でもお買い物できちゃう!民族衣装?のアオザイは
オーダーメイドで6千円くらい!記念に作ってきました☆彡
あとあと、マッサージがメチャクチャ安くって、
日本の相場の4分の1〜3分の1の値段でできちゃいます。

生活しやすそうですね。


と、楽しいことばっかりな感じだけど、
同行した他の方々は9人中3人くらい食中毒になってました(^_^;)
私は生野菜、氷なんかは気にして摂取しなかったのでセーフだったけど・・・。
これからベトナム行くことがある方は気をつけてくださいね。

それは怖いね。行く機会があったら気をつけたいです。