髪を切って染めます!!色は弥生ちゃんのようにしたいのだよぉ♪

お休みなので ブログもサボリがち・・・


ブログを気にせず休んでくださいね♪って言葉が
結構気分を楽にさせてもらってます。

これからも本人の負担にならないように更新して
もらえればと思います。


さて、明日は久々ハードな一日!!

朝から美容院に行って、打ち合わせが2件。
その後、お友達とモツ鍋を食べるんだぁ

そう!
明日は髪を切って染めます!!
やよいん(佐藤弥生ちゃん)が髪を染めてて、
すごくいい色だったんだよねぇ
あんな色にしたいのだよぉ♪

あとで、聞いておこう!!

先日言っていたショート〜ボブになるのですね。
変身楽しみにしています。