『歌う』お仕事・当日

(1).秋の特番☆アタシもがんばって歌いたいと思いますヽ(゜∀゜)ノ
(2).待ち時間がたっぷりサイズなので、書物持参。
  大部屋の控室で、人がいるのにクスクス笑ってしまったほどの面白さだそうで。
(3).崎陽軒の炒飯のお弁当はじめて食べた☆完食ヽ(゜∀゜)ノ
(4).終わったヽ(゜∀゜)ノ!!


今日は緊張もしたし、長時間だったこともあって、
首と肩がゴリゴリに凝りました(´;ω;`)

ああーマッサージの必要があります・・
でも眠い・・誰か来て・・はぁ・・自分で揉みます・・

  お疲れ様〜。ここんとこ、ずっとプレッシャーに感じていた様子が
  ブログから伝わってきてましたから、解放されて良かったですね〜。
(5).収録には『ざ・たっち』さんも出演されていたそうです。


生ちょっとヽ(・ω・´;)ノ
ちょっとヽ(・ω・´;)ノちょっとヽ(・ω・´;)ノ
聞けました☆

ざ・みっちも頑張ります♪ 

  次は、相方さんと一緒に出られると良いですね。
(6).ただいまー


先に言っておきますと、ちょこっと間違えてしまったのです・・
だけど、がんばったので みんなには見てほしいですヽ(゜∀゜)ノ
楽しみにしててください☆ 

  私も先に言っておきますと、
  間違いに負けずに良く頑張った!感動した!(←早ぇよ!)
(7).ぶどうって こんなに美味しかったっけ?
(8).貪欲な姿・・初公開
  『明日の顔にかかわる大事な習慣☆』だそうです。
(9).このコロコロ、良い腕してます・・