携帯浸水

つれづれページより
携帯をレストランのトイレに落としてしまったそうです。
すぐ仕事があったので、警備員さんに捜索をお願いし、夜に戻ってみると…


水のしたたるズブ濡れの携帯を渡され(;_;)はぁぁぁ、改めて情けない自分を省みました。
電源すら入らなくなった携帯、電話帳のデータは?

ダメ元で閉店間際のDoCoMoショップに持っていったところ
案の定、「お力になれなくて、すいません」

でも、このままでは何としても(--;)
諦めるわけには‥家に帰って必死にドライヤーで乾かしました。
結局、翌日〜翌々日と名古屋だったので、携帯はそのまま(..)

しかぁし、奇跡は起こりました!少しでも早い方がいいと思い、
帰る前に名古屋のDoCoMoショップに持っていったところ(((。o゜))))

電源も入り、データも取り出せると!
いやぁ、もうこの時は神様ありがとう☆と心から叫びましたよ。
携帯のない長い長い3日間が終わりました。この夏一番の出来事。
秋の思い出はもっと美しくいきたいと心に誓いました。

良かったですね。
私も一度同じ事をやった事あって、とっても凹んだので
それ以来、トイレでは特に注意しています。


気付いたら携帯電話って、凄いウェートを占めてますよね。