立川絵理ちゃんと『ディズニーナビ』

(1).超天気ぃぃのに、タォル忘れちゃった↓(ρдT)
(2).絵理ちゃんと。パーティ会場らしき場所で。
(3).もちろんミニーバック持参したよぉ♪♪
(4).絵理ちゃんから貰ったバースデープレゼント。
(5).こんななっちゃいます!!


アトラクションに乗りました。
何に乗ったかは、土曜日までお楽しみッッ!!

でも、ヒントは
こんななっちゃいます(`д´;)

超楽しいんだょ☆

  9月4日オープンする『タワー・オブ・テラー』を先取りしたのかな?
(6).これからナイト待ちです♪
  ナイト(騎士)かと思ったけど、後のブログ読んだらナイト(夜)の事でした。
(7).待ち時間にスープ飲んで待ってます♪♪
(8).SEAの夜はキレィだねぇ♪♪
(9).髪を切りたいけど切れない理由


明日時間が空いたのだけど・・・

今日のつながりが4日にあるので、断念!!

結構伸びましたよ〜

ロングヘアーって憧れるけど、
なんか似合わないし、めんどくさいし、
やっぱり適当人間の白石にはショート〜ボブがいいのです♪♪

昔はベリーショートに近かったのですよ♪

  場面のつながりかぁ、タレントさんらしい悩みですね。