新ブログ『かねだみかのぶっぶろぐ+(Plus)?』

(1).BUMP OF CHICKEN 一度で良いから生声聞いてみたい(゜∀゜)
(2).キモチの宝石箱


私、金田美香は
2005年6月24日からほぼ毎日(雨の日も風の日も元気な時も苦しい時も)
ここ“かねだみかのぶっぶろぐ”へと、勝手な独り言を自分なりに綴ってきました。

でも、本日8月30日でアメーバblogに移転することに決まりました。

今までここに足跡を残してくれた大勢の皆様、
そしてトラックバックでメッセージをくれた皆様、
そしてそしてblog関係者の皆様、本当にどうもありがとうございました。
ここを通してたくさんの人に出会えて、
たくさんの人との距離が縮まった気がします。

ここに残っている数々の記事は今は私の宝物となりました。
ここに来てくれた皆様も宝物です。

これからも新ぶろぐ“かねだみかのぶっぶろぐ+(Plus)”で夢に、幸せに、美に、
食べ物に、マラソンに、時々お酒に、そして大好きな周りにいる人達に、
一生懸命な金田美香を応援していだだけるように
毎日毎日を綴っていきたいと思っておりますので、
どうぞ皆様ごひいきにしてくださいませ(。・_・。)ノ

http://ameblo.jp/kaneda-mika


2006、8、30
金田美香より

  このブログのおかげで どれだけネタに困らず済んだ事か(笑)。
  感謝してもしきれません。
  新しいブログにももちろん期待しています。

  記念碑のようにyaplogの方も残しておいてくださいね。
(3).リニューアル第1回目の記事