作家さんじゃないけど とっても素敵な方にインタビュー【本コーナー】

(1).今日は、本コーナーの取材だったそうです。
  美香ちゃん&知世ちゃんとは別チームだったのでしょうか?


実は作家さんじゃないんだけど、とっても素敵な方にインタビューしたよ。
昨日仕事終わって家帰ってから色々片付けして実家に行ったからねむねむ。
中々起きられなかったけど、素晴らしいお話していただいて
ちょっとやさしくなれたかんじ(*^_^*) 

  作家は副業で本業が俳優さんとか?誰なんだろう。
(2).仕事のことですぐパソコン使いたかったから漫喫行ってきた。
(3).実家に行ったのは影虎予防接種ツアーの為でした。