姫様ブログスタート!

(1).番組スタッフが姫様と個人的に始めたブログだそうです。
(2).姫様ブログはじめます


毎週土曜日TBSにて4時間半生放送の番組「王様のブランチ」
この番組で「女王様のお買いもの」コーナーを担当している
ディレクターの佐藤です。

1998年4月にスタートしたこのコーナーもなんと9年目に突入(番組は11年目です)
3年前には本を発売し、この中に姫様と歩んだ6年間の思い出が
詰まっているのですが、これからの思い出はブログに刻もうと思い
姫様と相談してブログをやってみることになりました!
しかしながら、超アナログ人間の姫様ですので側近の私達スタッフで
近況を報告していきたいと思います

  これで、毎週誰が御付を担当するとか分かりそうで良いですね。
  期待しています。
(3).英玲奈ちゃんと横浜ベイクォーターにて。
(4).トータルビューティーサロンでメイクをした金田美香ちゃんと。
(5).姫、苦手なトマトと両思いになるには もうすこし時間がかかりそうです。