スタッフさんには頭下がりっぱなしですほんと。

(1).ブランチでの衣装
(2).ブランチの後、すぐ移動
(3).これは誰でしょう?油とりがみ張りついてますよ?
  右の人は『さまぁ〜ず』の三村さんに見えたけど。違うか。
(4).終了は、日曜の午前4時40分。お疲れ顔。
(5).酸素吸ってる図。
(6).裏方さんに大感謝


スタッフの皆さんは明日というか、今日も一日仕事だって。
ほんと、そんな極限状態で ぎりぎりのとこでやってるのに、
私が少しでも楽しく元気にできるように盛り上げてくれたり、
一生懸命扇いで涼しくしてくれたりするんだよね。
頭下がりっぱなしですほんと。

ずっと寝てなくて疲れてるのにずっとそばで見ていてくれて、
水をすぐ差し出してくれたり励ましてくれたり、一番に家に送ってくれて、
時には代わりに衣裳の返却に行ってくれたり、えれのいい所を一生懸命色んな人に伝えて
素晴らしいお仕事を決めてきてくれるマネージャーさんにも感謝だな。

私は裏方の仕事の方が向いてるんじゃないかと思ったりもしてたけど、
あそこまでは出来ないなぁ。
感謝しつつ有り難く先に眠らせていただきます。

そして、淋しくてお腹減ってるのにずーっと一人でお留守番してて、
帰ったらしきりに喜んでくれる かーしゃんにも感謝だよ。
遊んであげる余裕はないけど一緒に寝ようね(*^_^*)おやすみなさいm(__)m 


  本当、色んな人が支えてくれるおかげなんですね。
  そんな苦労を知ると、より一層頑張らないといけないですね。