DVD『セレナーデ』イベント in 大阪

(1).豆乳飲んだらパワーがみなぎってきました(゜∀゜o)
(2).山本文緒さんはアタシに小説の魅力を教えてくれた方です。
(3).ファンの方から、あったかい電報が届きました♪
(4).浴衣に着替えて『行ってきます (。・_・。)ノシ』
(5).やたらとウマイ、カールチーズ味♪
(6).イベント会場の大阪信長書店にて。
(7).大阪のイベントは2度目でとっても新鮮でした♪


久しぶりにお会い出来た関西のファンの方や
関東からわざわざ足を運んでくださった仏のように優しい方まで
本当に皆さんと楽しい時間が過ごせて最高でした☆

  今日は大阪なので行けませんでしたがm(__)m、来週こそは行きますよ。


大阪はアタシの中では かなーりアツイ街で大好きなので、
また来れるように頑張ります♪
ブランチが放送していないので、ラジオやかきこみテレビに
blogなど話す内容もなんだか新鮮♪

今日はめちゃくちゃ楽しかった☆

  関西の美香ちゃんファンにも相当嬉しかったことでしょうね。
  お疲れ様でした。
(8).イベント終了後に大阪観光
(8-1).スタッフさんオススメのタコ焼き屋さん(゜∀゜)
(8-2).貴方様がくいだおれサンですか。はじめましてです!
(8-3).『かに道楽』の看板をパチリ
(8-4).『グリコ』の看板


この辺りは目眩がしそうなくらい大賑わい♪
活気があってテンションあがりました(゜∀゜)

ココは初めてのイベントの時も来た場所なの♪
またイベント帰りに来れた♪あれから月日が経ったんだねぇ。しみじみ。
なんだか色々とうまくいかない事もあったけど
お仕事続けてきて良かったなぁって少々浸る♪

  美香ちゃんにとっての思い出の場所なんですね。


  イベントで久々に会ったファンの方も美香ちゃんの成長を
  喜んでいた事でしょう。これからも良い思い出作れるよう
  頑張ってください。