グラビア続行 笑顔アピール…トレカ発売握手会

(1).安めぐみ大人の雰囲気も寂しい夏【日刊スポーツ】
(2).安めぐみグラビア続行笑顔アピール…トレカ発売握手会【スポーツ報知】
(3).安めぐみ 結婚したいけど…【デイリースポーツ】
【スポーツ報知より】


24歳ですが、オファーがある限り、グラビアを続ける」と笑顔。

  グラビアで売れた人には ずっと水着やってほしいですよね。


【デイリースポーツより】


夏休みは今月末、兄の結婚式で家族と2泊過ごすのみという安は、
「私も結婚願望はすごくあります」
と兄に続けとばかりに意気込みは十分。

しかし、今夏は仕事が多忙で、私生活では花火大会や
浴衣姿というデートアイテムには無縁とか。
「自分で花火とかやりたいけど、一緒にやってくれる人は、
 事務所のスタッフの人かな」
と、まずは相手探しからとなるようだ。

  売れっ子ほど、休めない宿命にあるのは分かっていても
  少し気の毒ですね。