相沢紗世さんのブログに登場

人気モデル:相沢紗世さんのブログ(8月17日の記事)に3ショットが載ってます。


取材してくださったアナウンサーの小林麻耶さんと立川絵理さんとは初対面。
はじめは緊張してうまくしゃべれるか心配だったけれど
二人のリードが上手で どうにかなったかなぁ??
でも、小林さんも立川さんも すごく可愛いのにしっかりしていて私も見習いたいです!!

放送では一緒にドライブに行って、ヨガやお食事をしに行ったり、
とても楽しい時間を過ごしちゃいました
普段は、雑誌やCMを通してみなさんに私を知っていただいているので
ちょっと新鮮ですよね。

(中略)

撮影の終わりには小林さんからお手紙まで いただいちゃいました。
私が『ViVi』に出ていた頃からファンだったということで本当に嬉しかったです。
それでは、放送を楽しみにしていてくださいね(*⌒∇⌒*)

相沢さんの登場は、『ブランニューキャッチ』のコーナー。
(いつもは、12:50頃〜だけど変更の場合もあり)
美人の素顔が楽しみですね。