りょーちん(川瀬良子ちゃん)のツッコミはさすがだわっっ

(1).家で有意義にオフを満喫するかと思いまして、まずは本を読みまする〜m(__)m
(2).『東京タワー』に感動
(3).我が家の得意メニュー『豚ニラタマゴ炒め』だよ!!
  おばあちゃんの時代からのものなんだとか。
(4).先輩、石田純一さん出演の『不信のとき』録画しといて今日一気に見ちゃった!!!
(5).『アタイ オデコひろこちゃんなの・・よろしくね\^o^/』
(6).川瀬良子ちゃんとLunchをしたそうです。
(6-1).サングラスみきちゃん&足だけ良子ちゃん


川瀬良子ちゃんとLunchしたんだけど、
りょーちんのツッコミはさすがだわっっp(^^)qちょーうけまくり!!!!
頼りにしてますオネエチャマっ(^3-)-☆
といっても歳は一つしか変わらないんだけどね!!

  2人の掛け合い見てみたいな。
(6-2).りょーちんからのハワイのおみやげ〜〜o(^3^)o