今週のブランチでTBS新人アナ3人がデビュー

『チャンネル☆ロック!』より


ついに今年の新人アナウンサー3人が、今週土曜日放送の
『王様のブランチ』と『チャンネル☆ロック!』で、デビューします。

およそ2ヶ月間のアナウンス研修を経て、
これからTBSアナウンサーとして、放送に携わっていきます!

皆様、どうぞ、よろしくお願いします!

なんだか自分のことのように、どきどきしますネ(笑)
私も土曜日、緊張しそうです!

もしお時間ありましたら☆テレビの前で、新人を応援してやってくださーい。

*今日は3人がいなかったので、写真が撮れませんでした。ごめんなさい。 

伊藤隆佑アナ・出水麻衣アナ・水野真裕美アナの3人が
デビューする番組がブランチって言うのが嬉しいですね。
頑張ってほしいです。


余談ですが、出水麻衣アナは以前『鈴木タイムラー』と言う番組に
リポーターとして出演していたそうです。
将来は、ブランチリポーターだった人がアナになって帰って来る
と言う逆パターン(?)もあるのかな?