『しょこファンタジー』は前代未聞のアイドル水着DVD

(1).、先月とったDVD『しょこファンタジー』のオーディオコメンタリーをとってきた!


勇者しょこたんが剣と魔法でしょこたん姫を魔王から助けにいく作品。
メイキングもインタビューも凄いボリュームだた。

アイドルDVDなのに合成やCGがかなり多用された信じられない
前代未聞のアイドル水着DVDになりまんた。
ほかのだれもやらないような、今だからできるような、信じられない出来上がり!
孫とかにいつかみせたいもん。爆笑できるから絶対みんなにみてほしい!
あ、ちゃんと久しぶりのDVDなので水着もあるからね。(・ω・;)(;・ω・)

コンビニ販売専用だから気軽に買えます、これは絶対みていただきたい。
ドラクエ世界になってるから!!

  翔子ちゃん、ドラクエ好きだから相当マニアな作りになってるんでしょうね(笑)
(2).松村邦洋さんと『焼肉』についてトークする番組を収録してきたそうです。
  NHKアーカイブの奴、すっごく面白かったので期待してます。
(3).iPodが復活( Д ) ゜゜( Д )
  バッテリが故障していたようで、治してもらったら復活したそうです。良かったね。