京都の嵐山で撮影

(1).人いっぱいの中川原で撮影したよ。
(2).初めてだと思うんだけど、すごく綺麗だった。
(3).朝の新幹線で京都来て、今終わったぽ。


使われてない病院の撮影が昼間で ほんとよかったよ。 

  何か物音がしただけで怖いでしょうね(汗)
(4).まるごと一冊ネコだらけ!猫雑誌『CREA』


すばらしく泣ける雑誌です。
かわいい子がいすぎて涙でたお。
しょこたんマミタスも出てるよ。

次回のにゃんこ特集には是非かーしゃんも出してほしいなぁ。
昔、クレアのにゃんこ特集に実家の玉緒様と出してもらったことあるんだ。
今日新幹線乗るとき、めちゃくちゃ美ネコちゃんに会ったんだぁ。
会話してしまいました(*^_^*) 

  ネコ好き美女対談:えれにゃん&しょこたんを実現して欲しいです。
  …2人ともネコに夢中で会話にならなかったりして(オイ)
(5).これ、ビスケットじゃなくてリスケットだよ。
(6).パフェアイス。すっごく美味しかった(*^_^*)
(7).部屋掃除してたら そこに かーしゃんが。