2007カレンダー撮影&伊藤彩華さんと映画

【金曜日】
 (1).『色気って才能だよね、翔子努力しても絶対きゃんちみたいな甘い柔らかい色気だせない、何回うまれかわっても。』
 (2).『翔子ずっとおそばは嫌いで食べられなかったんだけど、ちゃんとした新鮮な手打ちソバだと美味しいんだね』
 (3).ウォーターメロンと言う所の衣装は『キラキラだったりフリフリだったり女の子ぽいのが多い。甘すぎないの』
 (4).真夏には毎日スイカを必ず食べる楽しみがあります。1玉買って帰り、風呂にも半玉もちこんでたべる。
 (5).嬉しいな嬉しいな大好きなしんげんもち
 (6).『音楽戦士』で事務所の先輩、青木さやかさんとコスプレでパチリ。


【土曜日】2007カレンダー撮影
 (1-1).『2007カレンダー』ではマミタスと共演
 (1-2).白い水着でございます
    日曜日のブログに載ってる、もう一枚。
 (1-3).ウォーターメロンの服とローズブリットの服がギザカワユス!!!
 (1-4).このドレスも、リボンやすけすけがたまらなくギザー(^ω^)!!
 (1-5).メガネっ娘。
 (1-6).こういうのも可愛い。
 (1-7).ピンクと白とパールと薔薇。ローズブリット
 (2).香港でつくったハンコが送られてきた!!!


【日曜日】久々のオフ
 (1).足のネイルをハデハデに。
 (2-1).『久しぶりにこんなに綺麗にネイルできてギザウレシス!』
 (2-2).『カワユスなだけじゃないんだぞ、ギザカワユスだぞ、くすりゆびにマミタス』
 (2-3).右手にはちび太とルナ。中野にあるネイルスペース・ニッチさん。ギザですありがとうございまんた!!
 (2-4).伊藤彩華さんをパチリ。
   伊藤彩華さんのブログには2ショットで出てます。
   2人で『パイレーツオブカリビアン』を観て来たそうです。


ヤドカリみたいなのとエビみたいなのカワユス、
あのタコ船長はタコわさにしたら何人前だろうかって
ことばかり考えちゃった!(・ω・;)(;・ω・)

   楽しみ方は人それぞれで良いんじゃない?(笑)