ブランチ担当コーナーの傾向について

>智君さん


う〜ん!!
最近のブランチの傾向。
レジャーのやよいん。
食の美香ちゃん。
御付とお部屋のみきちゃん。
ディズニーの絵理ちゃん。
夜遊びの愛コブッシー。
って感じですね。皆さんはどう感じているでしょうか?

私もほぼ同じですね。
で、食コーナーは美香ちゃんが出ない時は英玲奈ちゃん&白石知世ちゃん
が出てるイメージがありますね。


ブランニューキャッチは『萌え』関係なら美香ちゃんが多いと思います。
(単に、私が『美香ちゃんのコスプレを見たい!』って言う
願望が強いだけかもしれませんが^^;;)


愛コブッシーは、ゲストを持ち上げつつも、カッコいい男性ゲストの時のアピールっぷり
とか、所々でこぼす本音の部分とか計算できない面白さですね。
それがあるんで起用が多いんでしょう。
『夜遊び』は、弥生ちゃんにも一度はやって欲しいです。


>濤さん


初めまして。
智君さんのコメントに乗っかって書いてみました。
最近のブランチの傾向で智君さんと違う部分だけ書いてみました。

ディズニーナビのイメージは えれにゃんでエリちゃんは海外担当。
みきちゃんはメディア特捜部。

初めまして。書きこみありがとうございます。
確かに立川絵理ちゃんは語学力を期待されて海外ロケ多いですね。
(最近だけでも香港行ったり、ニューヨーク行ったり)


みきちゃんがメディア特捜部に多いのは、話しやすいからなんでしょうね。
新しいドラマのインタビューロケは良く行ってますね。


女王様のお買い物は、ミキミキ、ミカミカ、エリエリ。
ルームリサーチはやよいちゃんと愛コブッシーかな。
それと八田ちゃんの出演が増えたら嬉しいな。

弥生ちゃんは、ピカピカインテリア改造の頃から『お部屋』のロケが多いですね。
そのせいか見ていて安心感があります。
八田亜矢子ちゃんは、学業との両立が大変でしょうが、潜在的なキャラを見せて
欲しいです。

個人的には平塚奈菜ちゃんももっと見たいですね。
(水着が強烈でした)


2人の意見を交えると大体こんな感じでしょうか(敬称略)


【レジャー】 佐藤弥生
【TV】   白石みき
【食】    金田美香英玲奈白石知世
【お買い物】 金田美香白石みき立川絵理英玲奈中村優
【お部屋】  白石みき佐藤弥生森山愛子
【流行】   白石みき中村優白石知世
【ディズニー】立川絵理英玲奈
【夜遊び】  森山愛子
==========================================================
【海外ロケ】   立川絵理
【萌えカルチャー】金田美香

この表は、あくまでもイメージです。


八田亜矢子ちゃんと平塚奈菜ちゃんのファンの方、ごめんなさいm(__)m。
もう少し出番が増えてくると傾向が分かるのですが…。
これから2人にも多く出番が回ってくる事を期待しています。


ブランチリポーターの皆さんには、これまで通りの躍動した姿を期待しています。