ハプニング続きの生中継ですが、これからも美香と遊んでね

(1).『嫌われ松子の一生』は もう一度観たい作品NO1(゜∀゜)
(2-1).美味しいお蕎麦が無性に食べたくなって、ママと遠出
(2-2).コチラをいただく為だけに鎌倉まで来てしまいました (。・_・。)ノシ
(2-3).せっかく行ったけど、前を素通りしただけの鶴岡八幡宮・・
(3-1).お手紙道具をみるのは大好き。いくつあっても嬉しいんです。
(3-2).暑中お見舞い用の葉書と友禅和紙で作られた風鈴シールと着物型シール
(3-3).友禅シールをペタペタ貼って手づくり柄付き葉書に☆
(4-1).ラッテを持ちながらパチリ。


今日のかきこみテレビGuestは浅香唯さん☆
めちゃくちゃ顔小さくて綺麗!優しいオーラに溢れていて
だいすきです☆
アタシもあんな女性になりたいです!

  美香ちゃんも充分過ぎるほど魅力的ですよ。
(4-2).白ワンピ!白とオレンジの組み合わせが最近お気に入り☆
(5-1).『ドットシティ』で今、何かが起こってます。
(5-2).『ドットシティ』ラジオの生中継がパンクしてしまったそうです。
(5-3).ハプニング続きの生中継ですが、これからもドットシティで美香と遊んでくださいね☆
(5-4).薬指だけにスイートアート♪指が美味しそうになっちゃった(゜∀゜)