新キャラ『マロス』

【水曜日】
(1-1).『プロミス』のホームページをリニューアルするそうで、そのお仕事。
(1-2).大人のマナー診断は頑張ってきたから ぜひ全種類みておじゃる(・ω・)
(1-3).今度のプレゼントは しょこたんマナートランプ
(2).『怖い話』実は大好き?
(3).ファンクラブ会員証。一つ一つに名前を手書き。
(4).『ミニストップのアップルマンゴーパフェの美味しさは異常』
(5-1).ギザスーパーミラクル特もりの豚骨ラーメン。『聖子ちゃんみたいな華奢ボディへの道』は お休み
(5-2).すっかり半身浴が超マイブーム
(5-3).半身浴のお供にPSP。『ドラゴンボールZ』『エヴア2』をプレイ。
(5-4).こんな感じで半身浴?
(5-5).ゲームの世界を色々妄想してたら『あちちちあちちちちち。キャンドルのロウがロウが』

【木曜日】
(1).『どっちの料理ショー』の収録だったそうです。『ウニ VS アワビ』
(2).『アカチャンガウマレルニハ……333カラトビウツレ』
(3-1).しょこたんの新キャラ?マロス。モツに舌鼓。
(3-2).マロスのキャラ設定。『なかぬなら ●●描くぞ ほととぎす ころもほすてふ あまのかぐやま』
(3-3).久方ぶり、もつギザウマス。市川さん寺島さんとおなかいっぱいもつずくし
(4-1).今日の半身浴入浴剤は『きき湯の青ー♪』
(4-2).お供は『ブレスオブファイア3』これは大事なゲームです。
(5).ママと本田美奈子さんの追悼特番を見て号泣。
(6).パパとじいちゃんに手を引かれてる、2歳の時の翔子ちゃん。