ふきでもの

(1).写真の髪型爆発っ!!!してるのは気にしないでちょ(ь^ー')笑


今日は朝から病院へGOしてきましたぁー。
テスト勉強中、唇にシャーペンさしてたら何か出来たので、お薬もらいに行ったのです。
赤くにきびのょーに上唇にピコッて出来たそいつの正体ゎ・・・・
【ヘルペス】
と、ゅーらしぃ(´Å`)

何それ??
人名みたいだけど…
しかも、微熱も出たりするらしぃ。
困ります。

ってか、気になっちゃうよぉーヘルペスさんっ!!
飲み物飲むのも、何か食べるのも、喋るのも…
すべてにおいて気になるぅぅぅ。(゜´Д`゜)。
治るのに1週間ちょいかかるみたいです↓↓

でも、7は3日で完治してみせるぞっっ(σ`・∀・)σb+
治癒力には自信あるもんねっっ!!(笑)

  超人的な回復力に期待しております(笑)。
(2).私服の立川絵理ちゃんが素敵だったのでパチリ☆彡